【1日限定数食/要予約】2月の限定パスタ「濃厚黄金カルボナーラと2種マッシュルーム〈タリアテッレ〉」!

2月限定パスタは、

濃厚黄金カルボナーラと2種マッシュルーム〈タリアテッレ〉です!!


実は、イジルシ創業以来の大人気パスタである

“濃厚黄金カルボナーラ“。

そして、一度食べたら確実に病みつきになること必至の“2種マッシュルームのクリームソースパスタ“。

それぞれが既に完成されたパスタ…だったはず。

禁じ手と言われていた、そんな完成された2つ偉大なパスタの融合。

遂に登場です!

“炭焼き職人風“と訳されるカルボナーラ。

本場イタリアのパンチェッタ(塩漬けばら肉)、上質な純正生クリームを少々、すり下ろしたパルミジャーノ・レッジャーノチーズと卵黄のみを2個使用して余熱で纏わせ、最後に挽きたての黒胡椒をたっぷりかけるのがイジルシ流。


ここで使う卵は、平飼いで健康的に育った鶏の「平飼い卵」

「平飼い」とは、平らな地面の上で放し飼いされた状態。

一日中、広々とした環境で日光を浴び、砂浴びをしたりして病気になりにくい健康な体に育ちます。

その“平飼い卵“を纏わせたカルボナーラに、更に合わせるのが2種類のマッシュルーム。

通常のホワイト種と、味が濃く香気にも富んだブラウン種を混ぜ合わせてみじん切りに。

そこに、じっくりと時間をかけて飴色にした玉ねぎを合わせて水分を飛ばしながら、香ばしくソテーしていき、マッシュルームソースがようやく完成。

そんな、味・認知度ともに既に完成された2つを融合させた、濃厚好きにはたまらない比類なき逸品に仕上がりました。

イジルシの季節限定パスタは数量限定になります。ご予約をお待ちしています!

下記の予約フォームよりご予約くださいませ。お待ちしております!!

カテゴリーNews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です